無料レンタル
ときどきどきどき 画伯

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画伯

スマスマ感想 簡単に

ワンピース 
いくらツヨが出ててもねぇ
つまんなーい 退屈ー

ビストロ

深キョンが好きだったアニメ
姫ちゃんのリボン
「草なぎ君がやってたの知ってた?」
って中居君が聞くと
「はい知ってました」って言って剛君を見るんだけど
その剛を見る目が ハートになってたよね
可愛いなー
私も剛君を見るときの目は いつもハート
決まってるじゃんね

そんなカッコイイ剛君なのに
秋本先生が書いた剛
全然似てなーい
それでもプロ?て言いたくなっちゃう
一つとして特徴掴んでない
剛君はもっと可愛いよぅ
もっと優しそうだし
綺麗だしクリっとした目に
キリッとした眉(太すぎる時もあるけど
ちゃんと見てよ



回転寿司美味しそうだった

私、人生でまだ2回しか回転寿司行ったことない人です アハハ


拍手コメントのお返事です


レイラさん、マジっすか?マジっすか?嬉しいー。


河野衛門さん、毎日ありがとうございます。そうそう、ぷっすまの5歳児 メチャ可愛いですね。
そうですか。そんな場面があったのですね。ざくざく編集しちゃったから見れなかったです。見てたら、感想書けたのに。
スポンサーサイト
[ 2011/08/02 23:33 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


