無料レンタル
ときどきどきどき 変化

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変化

先週の37歳になる前日の剛

今日の37歳と6日目の剛

眉の形が変わっている



刈り上げっぽい頭と上がりぎみの眉


こりゃ
何かありますかね?
いよいよ
何かありますかね?



え?

歌の番組と
27時間TV
ファンミに
西武園
そして中国


それで変えたの?


まさか


ちがうと言って!





[ 2011/07/15 23:12 ] いいとも | TB(-) | CM(2)
ひまわりさんへ
眉の変化は、見間違いかも知れないです。願望も入ってたかもv-356
剛君の言葉には 「心」がありますね
だから心に響くのだと思います
今は 時間も余裕があるのか 体調管理もばっちりなんでしょうね
今の剛君で 超二枚目な役を見てみたいかもv-407v-356
[ 2011/07/16 21:41 ] [ 編集 ]
今日の剛くん
眉の変化に気づかなかったなぁ。

でもホメホメがかっこよすぎて
ボケないであんなこと剛くんがマジで言ったら
誰もかなわないくらいかっこいい・・・・・
ってしばらくボーっとしちゃった・・。

肌もツルツルでしたね。

あー思い出してもニヤけるし!
[ 2011/07/15 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


