無料レンタル
ときどきどきどき 落選

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落選

ファンミ 落選
こうやって書いてたら 
最後まで読む人は少ないよね






昨日 発表があって
当然
落選ですよ

そりゃ最初から当選するなんて思ってなかったけど
でも
人間て浅はかな生き物で
ひょっとして 奇跡は起きるかも
当選メール来たりして
なーんて ちょっとは思っていたりして


でも
やっぱ
そんなに甘くはなかった

ライブ申し込んで
良い席に当たったこと無いものが
こんな 宝くじに当たるより確率低いものに
当たるわけがない

そうそう
ライブでいつもアリーナ
前回なんて ど真ん中前から5列目
なーんて
神チケットあてた友達の子
今回も 当選
行くか迷ってるって
なんちゅう
なんちゅうことをほざいてるんだ

絶対行くべし


あーあ
なんだかなー

こんなにスマップを愛しているのに
こんなに草なぎ剛を愛しているのに

悲しいよ
悔しいよ
がっかりだよ

拍手コメントのお返事
harumamaさん、初めまして♪コメントありがとうございます
わかります。
自分が落選してるのに、当選した人に心からおめでとうって言える人に会ってみたい(笑)
スマップファンの全員がスマップに会いたいですもん。
なのにこんな少数だけで「ファンの皆にできるだけ近くで感謝を伝えたい」って、
無理だろ!!ばかーっ って、思います
でも今更言ってもしょがないか。
ため息しかでませんね。
本当に会いたい人全員が幸せになれるような方法は無いのですかねー。
スマップに会いたいです。
スポンサーサイト
[ 2011/07/12 10:01 ] つよし | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ
ありがとうございます。
時間が経って、今は少し落ち着きました。
でも、またファンミが始まると落ち込んでる自分がいるのが想像できます。
何か ドラマか新しいお仕事でもあれば 気が紛れるのでしょうけど・・・。
でも 私だけじゃなく ほとんどのファンが見れないわけなので
私だけ グズグズ言っててもしょうがないよね。
またいつか会えると思って、日々頑張るしかないですね。
[ 2011/07/15 01:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/13 04:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


