無料レンタル
ときどきどきどき 僕妻

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕妻

今日 やっと アマゾンでプチってしました

本当は買う気が無かった(ごめんなさい)

最近
剛君に対する気持ちが 昔ほど濃いものじゃなく
雑誌も買わなくなったし
DVDも買わなくなってた



でも今回は
剛君の誕生日だから
誕生日プレゼントの変わりに
DVDの
売り上げがあがったら
喜んでくれるかなー
なんて 単純な考え



いや
本当の理由は

最近の剛君がレギュラーだけで
露出が減ってる
新しいお仕事がもらえるように
売り上げUPに協力
っていうか
1枚でも多く売れないと
お仕事減ったらいやだから

なんて

ま、そんなくだらない心配しなくても
大丈夫
って方々が大多数だと思うけど

なんとなく
露出が少ないよね
マスコミが取り上げないよね

なんて 変に心配したり


いや 本当は
ただ単に
私が 色々な情報を逃してしまった結果
剛君の話題が無いという結論に達したみたいだ

地デジ会見もブランチのDVD紹介も
いいともジャンクションもスマッシュも
何もかも 縁がなかった桃花でした
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 23:43 ] 映画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


