無料レンタル
ときどきどきどき なんだ?(毒吐き)

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだ?(毒吐き)

うるさいっ!
久しぶりに イラッときたビストロ
スッキリしないJr100人大集合
前ほど切れがないAKBAD
クーザとコラボも・・・

何一つドキドキワクワクすることが無かった
最近 面白くなりかけてただけに 余計につまらなかった

結局
スマップが中心になってないから面白くなかったんだと

ビストロは言うまでも無く下品でうるさいだけだったし
Jr.はスマップとJr.との間の妙な冷め具合がTVを通して感じられた
もう少しSMAPに対して尊敬とか畏敬とか感じられれば
見てるこっちも好意的になれたのだろうけど
あれでは・・。
そして剛君、常に落とされているというか 草なぎ剛のすごさが蔑ろにされてる感じがした
ぼーとしてても すごいんだよと言いたかった。
そんな事思うのは、私の感性が捻くれているのかもしれないけれどね。

クーザとのコラボ
いつもブツブツ言うけど
剛君の歌ってる時に何故カメラが剛君を映さないのだろう
幸せになろうよのときも 唯一のソロパートでそこしかピンで映るときがないのに
4人のダンスが映る じっくり見せて!っていつも思ってた
私は剛君が歌ってるところを見れるのを楽しみにしている
なのにそれも無いとなると もう何を楽しみにすればいいの?って感じ。

あーツヨ不足が頂点にきたのかも
イライラ
ツヨ不足で 性格が悪くなっちゃった あはっ

来週は楽しいスマスマになりますように 
拍手コメントのお返事です

つよりんさん、共感していただいて嬉しいです。ありがとうございました。

POTUYOさん、なっかさん、
コメントありがとうございまいた。頂いたコメントのところにお返事書かせていただきました。


以前コメントいただいた方で、返事まだ貰ってないーって方がいらしたら 言ってくださいね。ぼんやり者で お返事を忘れているかもなので

[ 2011/06/27 23:47 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ
本当につまらないスマスマでしたv-427
時間延長のSPがもったいない

ぷっすまとは雲泥の差
あ、比べるだけ無駄かv-217
ぷっすまがあるから救われる。

そろそろ役者草なぎ剛が見たいですね
[ 2011/06/29 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


