無料レンタル
ときどきどきどき 満腹

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満腹

城崎温泉の「西村屋ホテル 招月庭」にお昼ご飯を食べに行って来ました
いつもの5人です
家から1時間半ほどで行けるので
私が車を運転して行きました
っていうか、他の4人は運転する気ゼロ
一番若い私が運転手兼世話係り
はい おば様方の子守役です(って言う私もおばさんですが

料理はどれも素晴らしく
家では食べられない様なものばかり
満足満足で食事をしていると
「つよしでーす。メールきてるよー」とダーリンのお声が・・・
見ると
SMAPサイトよりのお知らせメール
新TVCM「二つ折りの唄」ほかオンエア開始とか書いてあるし
何?
新CM?
二つ折り?
誰か折鶴のCM始めた?でも折鶴って何?と
はるかにかけ離れたトンチンカンなことを考えて
頭の中???マーク

しかし食事中なので詳しい事はわからず
帰ってから情報集めをしなくちゃ と思っていると
またまた 
「つよしでーす。メールきてるよー」とダーリンのお声が・・・
たんぽぽちゃんから
「ワッツの、SMAPの夏の活動はまだある発言、何だろう?」ってメールが。

何?ワッツで何か言ったの?
と、これも頭の中???マークが。

昨日からネットやってなかったら
次から次と新情報が溢れてわけわかめ
アタフタしてたら

Mちゃんが
「桃花ちゃん SMAPのCM面白かったねー」って。
「えっ?何それ?」っと焦っている自分
話を聞くと
今朝の芸能ニュースでソフトバンクのCM紹介をやったらしい
TVは全然見てなかったのでビックリ
Mちゃん曰く
上戸彩ちゃんの役を剛君がやっていて中居君がおじいさんになってて
面白かった と。
剛君は
長い顔におかっぱカツラを被ってたけど似合ってなかったって
えぇー
いやいや きっとカワイイに違いないと言い聞かせるも
一抹の不安が
Mちゃんは 中居君が面白かったと繰り返し言ってた
よほどインパクトがあったのだろう

帰ってからSB公式HP見て
剛君可愛いやんかとつぶやき
中居君面白いと笑い
何度も何度も繰り返し見る

スーツからチョモランマからめがねに白戸家に武士に
ステキ
お前誰?も面白いし
スーツスマもカッコイイし
とーってもステキなCM

さすがですねー
最近のSMAP 攻めまくってますねー
嬉しいですねー
ガンガン攻めてください
いっちゃってください


で、剛君のドラマとかは まだまだですかねー



[ 2011/06/25 22:13 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


