無料レンタル
ときどきどきどき 本当は

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当は

27時間TVで、SMAPライブをやって欲しかった
スマスマの中でも、一番苦手なビストロ
プチショック
5人ひとかたまりの萌えは・・・

未だに年越しCDTVを見ている
今年はライブが無理そうなので
27時間TVの中でライブをやってくれると期待していた
でも ビストロ・・・
正直言うと ビストロ ぜんぜん面白くない
まして分かれて争うなんて
だったら 5人で作っておもてなしすればいいのに
でも中居君が司会だったら 5人まとまる事もないだろうな
ふう
昨日と言い今日と言い
私の思うスマ活動から段々はなれていっている
まあ、所詮そこらにいるおばはんの意見なんて
へとも思ってないだろうけど

と暗くなってきたけど
ツヨが出たら嬉々として見るんだろうなー
ま、今お仕事の無いツヨ(プチ毒)が レギュラー以外で見れるんだから
喜びましょう

と言ったけど
その日って いいともと地デジが・・・
めっちゃ忙しいやん


コメントのお返事です
河野衛門さん お久しぶりです。お忙しかったようですね。私もなかなか更新できなくて。これからもどれくらい更新できるかわかりませんが 時々でも覗いてくださいね
スポンサーサイト
[ 2011/06/21 17:09 ] SMAP | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


