無料レンタル
ときどきどきどき しゅ・て・き  あげぽよー

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅ・て・き  あげぽよー

お願いです
今日のツヨで是非ドラマを
このビジュをいいともだけで終わらせるのはもったいない
もったいなさ過ぎる


はい
夜 ゆっくりリピしましたよ
ドアが開いて入って来たとたんに
キャーですよ
清涼感あふれるツヨが 楽しそう
シャンプーの匂いがしてそう
あーくんくんしたい

で、なぜまんだねえさんの下から上までナメの映像をみなくちゃいけない?
声援を考えたら当然ツヨのナメ映像でしょ
ずーっとツヨだけ映しててもらってよろしくてよ

ノースリ?ぽいTシャツから出てる腕が
し・ろ・い
まっちろ
そして た・く・ま・し・い  きゃっ
しゅてき あげぽよー

あ、でも腕毛はりっぱにありましゅ。きゃっ

ただ悲しいかな
いともは ツヨのコーナーがないので 少しずつしか映らない
ずーっとツヨだけ見ていたい。

と思ったら
CM中にダンスが見れました
あれ?ひょっとしてこのダンスが流れたから
今日のジャンクションは増刊号では流れないかな?

そういえば 放送終了後 人間ドックに行ったお話をしたようですね
ちゃんと健康診断受けて
健康でいて、いっぱいお仕事して欲しいね

だから 今のビジュで是非新しいお仕事を プリーズ
但し 全国のファンが見れるお仕事にしてください

25日にフジで番組があるらしいですが
いつものように こちらでは放送が無いようです
何故なんでしょうねー
ファンは全国にいるのにねー

しかし
どうして
こんなに
どんどん
ステキになっていくのだろう


[ 2011/06/17 14:19 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


