無料レンタル
ときどきどきどき 求む!

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求む!

ツヨの新しいお仕事はまだ?
って聞いても誰もわかんないよねぇ

あーっ
ワクワクするようなことが無いかなー
最近 ブログの編集ページが開きにくく
PCもウィーンウィーンと変な泣き声あげてるし
なかなか思うようにUPできない
時々 アクセス集中でページが開きませんってメッセージがでる
私のブログにアクセス集中するなんて考えられないし
コメントのページも開かないので 読めないしお返事もかけないので 申し訳ないです
携帯からUPすればいいのでしょうが、慣れてないのでちょっと難しいかな

これは
私のPCが悪いのか?FC2の調子が悪いのか?
とにかく はやく使いやすくなって欲しい
スポンサーサイト
[ 2011/06/16 22:04 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


