無料レンタル
ときどきどきどき 日々

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々

今年初めて蛍を見ました
山椒の佃煮を作りました
ツバメの雛がかえって飛び立ちました
久しぶりにバーベキューをしました

このように
日々季節を肌に感じながら
元気に暮らしてます

って呑気に言ってる場合じゃない
ブログ 止まってる

超絶可愛いナギモから 進んでない

10日程の間に 色々な事があったのに
何一つ 無かったことになってる

あ、今日会報が届きました
剛君、ヘアメイクさんがいなかったのか
ってくらいボサボサの頭で 
ひどく痩せてるし
おじいちゃんみたい(あ、言っちゃった
アゴを上げて撮るからだよ
あごを上げるのが好きなのか?
背を高く見せようとしてるのかな?

剛君は写真写りの良い時と悪い時があるからね

私は止まってる剛君より動いてる剛君が好き
動いてる剛君の雰囲気、仕草 漂う色気
が だーい好き
スポンサーサイト
[ 2011/06/13 21:44 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


