無料レンタル
ときどきどきどき コゲコゲさ!

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コゲコゲさ!

今日のいいとものツヨ

濃い

雰囲気が 濃い

線が濃い

なんとなく 濃い

ファッションが紺色だからかなー
髪も伸びた感じだし
(前髪が丸くなってた ちょっと分けて欲しい)
眉も太く濃いし
(眉はもう少しお手入れしてスッキリした方が好きかなー)

ちょっとお髭も濃い感じ?

腕組みしてる腕が太い

髭が濃くて筋肉すごくて体が大きくなってる
何か始まってる?
だったらいいなー(妄想いろいろ)

で、あのRBCって何?

とテンション低め
だって
ジャンクションやってない
マルマルナギナギ?
見たーい
[ 2011/06/03 23:28 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


