無料レンタル
ときどきどきどき 5月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月

情報

NHKラジオ深夜便
5月8日
午前4時台 〔インタビュー・スペシャル〕
  韓国文化と出会って変化した10年(1)
俳優・歌手 草 剛
5月9日
午前4時台 〔インタビュー・スペシャル〕
  韓国文化と出会って変化した10年(2)
俳優・歌手 草 剛

早朝4時は 起きられないよね
TVなら録画予約できるんだけど・・・。

と 消極的ですみません

剛君の声が早朝から聞けるんだよね 

1日の始まりにふさわしい素敵な声

先日の僕らの音楽も
剛君のナレーションの声にジーンと来ちゃいました
心に沁みる声
本当に素敵

はやぶさの声も良かったなー
番組はつまらんかったけど

とにかく
新しいお仕事の情報は嬉しいよね
なら で目撃
とかの噂もチラっと
本当かなー
でも
ワクワクする
嘘でも本当でも
考えるだけでも楽しい
どちらにしても確定情報が出るのを待つしかないよね

新しいお仕事なら
スマスマの犯人役 
嫌だけど でもはやく見たい

とにかく 
昨日より今日
今日より明日と
どんどんカッコよく素敵になっていってるから
新しい剛君をいっぱい見たい
スポンサーサイト
[ 2011/05/01 22:52 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


