無料レンタル
ときどきどきどき やばし

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばし

ご無沙汰です

またまた 犬もくわない夫婦喧嘩 ちゅうものをやっておりまして

私が遅くまでTVをつけて
PCをパシャパシャやっていたら
夫が怒りまして

いつものように
PC使用禁止命令及び夜は早く寝る命令がでたのです

要は 
電気代がもったいない というのです

自分はこの1ヶ月で
自分の趣味に33万と12万と180万と
計225万使ってるくせにぃー

なんで 私だけ 節約しなきゃいけないの?
ちょー 腹立つ
でも 逆らえない
というわけで

しばらく
早寝早起きの生活です

ではでは しゃらばい


あ、どさくさにまぎれて
告白しちゃいます


スマスマの犯人役


ひょっとして苦手かも

私 剛君はヒーローでいて欲しい
この年でまだ 少女まんがの世界にあこがれてるの

はい
わかってます
剛君のファンでありながら
悪役苦手なのは 私だけだって

一度でいいから
かっこいい役 見たいー
医者とか刑事とか
無理かなー
スポンサーサイト
[ 2011/04/28 22:42 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


