無料レンタル
ときどきどきどき 女子会?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会?

1ヶ月に1度のお喋り会
女子会?
そんな良いものではない
ストレス発散会の方がぴったり

喋って飲んで食べて喋って喋って喋って

あーすっきりしたー

そんな女子会(違う)で
最近は 面白い番組が無い
という話になりました
お笑いばかりで
TVの中の人ばかりが笑って
見てる方は全然面白くない と。
ドラマもJINが視聴率が良いけど
見てないって。
5人中5人が見てない

視聴率ほどあてにならないものは無い
そういえば
冬サクは5人中4人が見てた
近所の主婦も えぇーって人が多数見ていたなー
近所ではひょっとして50%越え?(まさか

スカッとしたドラマが見たい
誰か脚本書いてくれないかなー
剛君で 是非是非お願いしたい





で、2周年か・・・
本当にあれから頑張った
すごく頑張った
自らを鞭打つように頑張った
もうそろそろ ゆっくりしても・・・
いや
剛君は止まらないんだよね
振り落とされないように頑張ってついて行くよ
ずっとずっと応援するよ
大好きだよ 草なぎ剛
スポンサーサイト
[ 2011/04/23 23:57 ] 日々色々 | TB(-) | CM(2)
Re: 剛くん いてくれてありがとう
RYTHEM さんコメントありがとう。お返事が遅くなってごめんなさい。ダンスツヨは最高ですね。綺麗で上品でステキ。品があるよね。今週はMステがあるから楽しみ。白の衣装が可愛くて好き。それで出てくれないかなー。ブルーのジャケットもステキだった。とにかく何を着ててもカッコイイから、色々な衣装で色々な番組に出て欲しいですね。
最近の剛君はちょっとゆったりしてるのかな。はやく次の新しいお仕事の情報が欲しいです。
[ 2011/05/03 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/24 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


