無料レンタル
ときどきどきどき 2位だったー♪

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2位だったー♪

ドアから飛び出したツヨは

な、なんじゃ

変なヘアースタイル

先週より 前髪短くなってるし、 
後ろが変な具合に長くなってる

反対にしてくれないかなー
後ろを切って 前髪伸ばしてよぅ

指で前髪をはらうしぐさが スキだった。

でもこの髪型も 慣れてくると可愛くみえるんだろうなー
もう ツヨには甘甘な自分がいます

今日のファッションも 好みだなー
ツヨのセンスは やっぱり良い
カーキ色のジャケットに エンジ色のインナー
このインナーが胸が大きく開いて 首すじから胸にかけて真っ白で
クラクラします
ジーパンにNのズックがグレー
このグレーのチョイス Good
渋くてでも若々しくて 素敵


今日はオープニングから 声援が凄いっす
気持ちいいー
ツヨもご機嫌さんで 元気一杯です

側転 ツヨもすればいいのに
見たかったなー 真っ白なおなか(えっ?側転じゃないのか)

ホメ言葉
2位でしたね
この美味しさは、料理の腕前だけじゃないな
君の愛情が最高の隠し味になっているせいだよ

よくある感じといわれても

「でもいいんです
選んだんだもんね」

とまるで子供

可愛いねー

×が2つついてるから 考えたんですって。
でも ボケてくれるほうが 楽しいけどね


スポンサーサイト
[ 2011/04/22 22:42 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


