無料レンタル
ときどきどきどき 新曲 のったぁろー

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲 のったぁろー

新曲

きゃーっ
きゃーっ

カッコよかったー
SMAPかっこよかったー

衣装も雰囲気も

大好き

歌も
何回も聞くと
素敵

SMAP
やっぱカッコイイ
大好き

ビストロは 即 削除しちゃった
[ 2011/04/18 23:16 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ
本当に 超ご無沙汰ですね。お元気でしたか?
新曲、聴き込むとどんどん馴染んできました。
とにかく RYTHEMさんと同じで、ツヨのダンスが もう惚れ惚れi-175
どこから見てもカッコイイし 綺麗だし、しなやかだし・・・
ダンスツヨ 大好きi-176

スマスマのフリースローの可愛い両手飲み。私もそこは外せません。
何であんなに可愛く飲めるんですかねーi-237
ちゅぅちゅぅ飲んで、むぎゅむぎゅ押してるし 
可愛くてたまらないっすi-237i-176
[ 2011/04/19 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/19 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


