無料レンタル
ときどきどきどき いいともの剛はやっぱり可愛い

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいともの剛はやっぱり可愛い

カーキ色のダボッとしたジャケットで登場のいいとも
髪が短くなってる?うぅん?前が短く後ろがヒョンヒョンしてて長い
でも 可愛いー
すっきり可愛いー
10円玉をいとも簡単に回してしまうアイドル
剛はダンスやってるから

でも

なーんか

ドヤ顔を勘違いしてる気がする
アイドルの性(サガ)がそうさせるのか

歯を出してニコッと笑ってる

いや
可愛いからいいけど


ホメ言葉
ハリセンボンのはるかへのつっこみ
「返しうまいですねぇ」
返しにくい突っ込みを言うツヨ
「はい・・・って一人だけ違う 返しにくいわぁ」と戸惑うはるか
出たー 芸人殺しー


カメラに抜かれる顔が全て


可愛い

何でー

どうしてー

こんなに可愛い36歳 そんじょそこらに いないべ

りおさんへ。ツヨ不足が一気に解消された 金縛り情報でしたねどんな役なのか 色々想像して楽しんでます。でも公開日までには もう1~2本ドラマを見たい なんて思ってる 欲張り桃花です
[ 2011/04/16 20:14 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


