無料レンタル
ときどきどきどき 無邪気なナルシスト草なぎ剛

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無邪気なナルシスト草なぎ剛

つまんないって言ってたけれど

ぷっすま ありがとぅ
マッサージを受けるツヨ
気持ちよさそう
以前 
ご褒美返金ツアー???
だったっけ?
マッサージ受けるツヨを堪能したのを思い出すなー
あれは 色っぽかったし
もろ ブリーフだったし・・・
グレーのブリーフだったし(遠い目・・・)

足ツボツヨのバーカ
懐かしい
最近聞いてなかったなー

これから罰ゲームは
電流と足ツボ2本立てで よろしこ

河野衛門さんへ、今年になってから 剛君 大忙しでしたもんね。彦一、朔、祐、そして翻訳。それにSMAPのお仕事。一度に来たから 余計寂しく感じるのかも・・・。剛君、今は 少し自由な時間もあるみたいですね。リフレッシュして、はやく新しいお仕事をして欲しいですね。
スポンサーサイト
[ 2011/04/13 22:05 ] つよし | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさんへ
嬉しいニュースが飛び込んできて、興奮してます
凄く楽しみです
剛君、ボクサーパンツだったような?記憶が曖昧v-356

余震が続いて、落ち着く時が無いですね。
体調を崩さないようにしてくださいね。
はやくおさまるといいですねv-390
[ 2011/04/14 23:26 ] [ 編集 ]
すてきな金縛り

つよぽん、三谷さんの最新作の映画に出演するそうですねe-285

忙しい中頑張っていたのですね~~~

ぷっすま爆笑でしたよe-320
具志堅さんの絵もブリーフはいてましたよね。
つよぽんブリーフ派?

こちらは毎日のように余震が続いていますe-443
被災地の方に比べたら小さなものですが
やはり怖いです。。。

[ 2011/04/14 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


