無料レンタル
ときどきどきどき ボケを忘れてる芸人

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボケを忘れてる芸人

今日から新メンバーでのいいとも

今日も爽やかなツヨ

そして

天然炸裂

可愛い

「ホタテでしょ」ってタモさんに耳打ち
このツヨが可愛い

いやホタテじゃない
と 皆に否定されて

キョトンとしてるツヨも最高に可愛い

ホタテで安岡力也

もうタモさんたら、メロメロ

ホメ言葉
不採用の人は自分で読むことに

タモさんと関根さんが事前に確認して
大笑い
ツヨも恥ずかしいのか パタパタ扇いでる

生まれたての赤ちゃんて、君のことを言うんだね

もう可愛い

皆から色々いわれて

「もういいよっ!(ぷくーっ)」


きゃーかわいいー




ここからは ちょっと 愚痴?






今日 確信しました
私が何故関根さんが苦手なのかわかった
芸人なのにまじめすぎるから
ボケないでしょ
人物を当てるのなんて ほとんどパーフェクト
ボケて面白くしようという気がない

アイドルでスマップの草なぎ剛が
番組を盛り上げるためにボケてるのに
芸人がまじめでボケないなんて・・・

え?ツヨは ただの天然?
あ・・・
[ 2011/04/08 23:07 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


