無料レンタル
ときどきどきどき 箱の中身はエガちゃん

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱の中身はエガちゃん

ぷっすまで 箱の中身(エガちゃん)を当てる時の ツヨの可愛い事といったら
もう 乙女ー
ユウスケさんにギュってしがみついて後ろに隠れるんだけど
本当に恐がってるし
ビクビクしてるし
仕草が乙女
可愛いー

と 何事も無く始めちゃいましたが
お久しぶりです
最近 夕飯食べるとねむくなっちゃって
PCまで なかなか辿り着けなかったです。
その上 睡眠時間をたくさんとると 痩せるとか聞いて
たっぷり寝るようにしてました(え?)


フリースロー
もう これぞSMAPって感じで
何回もリピしちゃいました
5人で喜んでクルクル回ってるのが
楽しくって嬉しくって
SMAP最高

宇宙のはまだ全部見てない
ツヨのナレーションのところだけ
聞きました
やっぱりいいですねー
ツヨの声は癒しの声
聞いてると落ち着きます
そして 眠くなりますzzz(え?)

バク転と三点倒立のツヨも見ました
ジャニの中のSMAPは
やっぱりSMAPです
さすがっすね
貫禄が違います
オーラがハンパないです
SMAPです。

最近SMAPとしての活動が多いので嬉しい
5人が一緒にいるって 素敵


でも 今日から 何も無い
レギュだけになっちゃった
レギュがあるだけでもいいのに
贅沢になっちゃってるのかな
あの 怒涛の露出期を経験すると
何だか 淋しいね
はやく新しいドラマ見たいね(えっ?)
コメントいただいて お返事書いてないですね
ごめんなさい
スポンサーサイト
[ 2011/04/06 22:23 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


