無料レンタル
ときどきどきどき 僕すごくがんばりました

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕すごくがんばりました

今度は僕が頑張る番でした
このナレーションを聞いたとたんに
タモスマの期待度がグーンとUP
やっぱええわー 剛君の声
心に沁みる
僕僕言ってる剛君が可愛くてキュッてなる
一緒にいるスマさん達も 優しくて
なんかええわー 仲良しやわー

スマぷぅさんの活躍が最近は増えてる気がする
ACのCMもだし
SBの夜空を歌うスマさんたち
やっぱええわー ええ歌やし
スマさんたちも ええ顔してるわー

「Marching J」で募金活動
10万1000人だって
明日 スマさん達が来そうな感じだけど
そう思っても
それが?って言う感じ
東京だし凄い人だし若い子が多いし
3拍子そろって 私には別の世界の出来事の様
募金は田舎でもできるし、若くなくてもできる
今日募金に来た子達は どれくらいの人数が募金の意味を
ちゃんと理解して参加したのだろう
と、近所姑感覚で ミヤネ屋みてました

お、肝心のいいとも
オープニングしょっぱなから
ちゃらおでダンスして歌ってる
メガネ あんま 似合ってない・・・こほっ
でも
可愛い
僕はちゃらくない
なーんていってる ふふっ

オリラジ今日で卒業だって
淋しいね
オードリーも月曜に移動?
ツヨと良い感じだったのに・・・
関○さんとベッ○ーが移動でもよかったのに
なーんて思ったのはナイショ。
べっ○ーは、スマスマに母親と出てから
なーんか 苦手 
公私混同してるイメージが強くって・・・。
関○さんは そっくりさんの時に
紹介者に一言言うのが どうも苦手
人の欠点を言ってるようにしか聞こえない
面白いって思ったことが無い。

ま、でも剛君は誰とでも上手くやっていけるから
全然OKなんだけどね。

で、今日の放送終了後は すぐ抜けて
フジ入社式に行ったとか
もう フジ入社式には欠かせない人物になっちゃって
おまえは フジ社員か って・・。
 
さあ いよいよ明日はがんばります!
どんなスマップが見られるか。
今回は 剛君にドッキリは無いよね。
この状態でドッキリなんてあったら 人格疑っちゃうよね

さあ 楽しみにしましょう



スポンサーサイト
[ 2011/04/01 23:43 ] つよし | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさんへ
生スマのときは 本当に変だったねv-388
でも その後は良い感じになってきてるv-398
少し伸ばして欲しい気もしますが 短いほうが 楽なのかな?
短いうちに ピアスも見てみたいね
今なら出来そうな気もするけどなー
Marching Jの募金箱にごみとかボタンとか入ってたって
常識を疑うよね
 
[ 2011/04/12 22:22 ] [ 編集 ]
おはよーございます

つよぽん髪型よくなってません?
あの生スマスマの時は一体なんだったの?

代々木体育館の募金。。。
やっぱ『うちわ』持ってるギャルがいましたねe-281
場違いだろっe-268ってね。

今日の『がんばりますっ!』
番組欄に『ジャニーズ震災支援プロジェクトで超豪華サプライズ』
が・・・
って書いてありますがこれが代々木のことでしょうかね?



[ 2011/04/02 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


