無料レンタル
ときどきどきどき

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間更新してなかったんですね
どうしちゃったんだろう
何ていうか、言葉がスラスラ出て来なくって
文章が書けなくなっちゃって
自己嫌悪に陥ってました

今日書いてるから 大丈夫かといえば
全然ダメで

何?これ。
ひょっとして ボケ・・・呆け・・・惚け・・・
ま、まさか 痴呆・・・えっ?


で、
先週の火曜のぷっすまの感想
可愛いしか書いてないじゃん
他に書く事ないんかい

はい
無いです
可愛いから それしか書けないです

昨日のぷっすまも可愛かったー
ちょっとお疲れで
眠いのか あくびをかみ殺してる所とかあったりして
ちょっとぼーっとしてる所とかあったりして
そこがまた 可愛い

堂剛との歌の
あまりにも 上手くてかっこいいのに げげっとなり
再度惚れ直す

あ。これぞ 惚け・・・こほっ

金曜のいいともの生ツヨ
生ツヨを見て
胸がどっくんどっくん
すごい動悸でした
あれ?動悸息切れ・・・まさか 

いやいや そんなはずは

最近 またまたビジュが良くなったと思うのは私だけ?
月テレの剛君なんて すごく可愛くて
久しぶりに 携帯の待ち受けにしちゃいました
今までは くわえタバコの彦一だった。

つかさんの特番見ました
剛君のことを話すのに 絶対抜きにしては語れない「つかこうへい蒲田」
若くて危なっかしくてでも生き生きとした剛君
2000年まではお茶の間ファンだった私にとっては
まぼろしの舞台 もう観たくても観られない舞台
DVDにして欲しい
奇跡が起きないかなー

あ、FNSの司会で
奇跡はおきます って言ってたね
デラさんが ちろっと顔をだしてました

このFNSの
落ち着いた しっかりした剛君と
スマスマで物真似みて げらげら笑ってる剛君が

いくら考えても 同じ人だとは信じられない
いや 同じ草なぎ剛だとわかってる
こんな事は 今までも何度もあった
いろいろな顔を持つ男 草なぎ剛

でも またFNSとスマスマで 再認識
草なぎ剛って 不思議

本当の草なぎ剛は いったいどれ
興味は尽きない
スポンサーサイト
[ 2011/03/30 23:16 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


