無料レンタル
ときどきどきどき 剛が可愛いぷっすま

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛が可愛いぷっすま

あー可愛かったなー
何もかも私の好みにあってた
頭のてっぺんからつま先まで
もう
大好きかっこいい

ヘアスタイルもほど良く
ルーズっぽくてふわふわで
後頭部なんて 見たらふにゃーってしちゃう
このビジュで生スマ見たかったなー
生スマのツヨのヘアースタイルは うぅっ

今もぷっすまのツヨ見てるんだけど
可愛くてキュンキュンする
何から何まで可愛い
どうしよう
ずーっと見ていたい


あの胸の開いた服
あの胸に顔をつけて匂いをかぎたい
さわりたい(いいよね こんな事書いても・・・)

サングラス掛けてるツヨも ハンパなくカッコイイ
この世にこんな素敵な人がいるんだね

はぁ 可愛い

番組の企画内容は つ・ま・ん・な・い

あーこのビジュをずーっとキープしていて欲しかった

これからの露出がハンパない

ACのCM(もう流れてるらしいけど、まだ遭遇してない)
FNSの司会(CMが流れてるらしいけれどこれもまだ未見)
NHKCS2のつかさんの番組の語り
SMAPがんばります(今日収録だったらしい。byおさむブログ)

こんなに楽しみがいっぱいあるんだよ
冬サクが終わったら 暫らくはレギュだけかなと思ってた。
嬉しーい

そして まずは 金曜日のいいとも
久しぶりで 楽しみ


拍手コメントのお返事です いつもありがとうございます

河野衛門 さん。冬サク、最後は笑顔で見終われました。何だかんだ言いながら結局、毎週楽しみにしていたのかもしれません(笑)99年愛、ピン子さん、さすがっすね。良くも悪くもピン子!!ですね(笑)

りおさん。剛君もドラマの舞台が山形なので 心が痛いでしょうね。でもきっと大丈夫 春が来ますよ。人間て強いからね。私達もできる事をしなくちゃと思います。 
スポンサーサイト
[ 2011/03/23 23:15 ] ぷっすま | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/27 19:29 ] [ 編集 ]
みゆみゆさんへ
私も今 やっと見ました
スマスマの時に撮ったようですね。
これからは いやってほど流れるんですよね
嫌にはならないけど(笑)
ぷっすま、笑ってる剛君で、こちらまで幸せになれて 癒されました。
しかし 可愛かったなーi-237
[ 2011/03/24 22:12 ] [ 編集 ]
見ました

ACのコマーシャル今朝見ましたe-288
TBS『朝ズバ!』で8:30前に流れました。

ひとりひとり被災者に向けてメッセージを
送っていますe-265
スマスマの時のあのスーツだったように思います。
とっさの事で録画スイッチを押すのさえ忘れました。

急遽CMを製作したんでしょうね~~~


『ぷっすま』
録画したのを昨日見ました。
どんだけかぼちゃが好きなの?
プロレスは早送りしちゃダメよ

思いっきり笑うつよぽん見てると本当に癒されますね。

[ 2011/03/24 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


