無料レンタル
ときどきどきどき SMAP×SMAP生放送

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAP×SMAP生放送

SMAPってやっぱりすごいグループだ

そんなSMAPのファンである事を誇りに思う


ブラックスーツのスマ最強です
5人並んでるだけで ゾクッとします

スマらしい
本当に素晴らしい番組でした
歌は・・・
ちょっとドキドキしましたが
よかった
うん
よかった

小窓の5人もよかった

スタッフさん
変に小細工しないで 
スマだけでこんなに心に沁みる番組が作れるんだって
気が付いて欲しい



そんな中
剛君


なんじゃその髪は
と唖然としました
どんなスタイリングだとマジマジみました
美容院で目撃されてましたが
こ、これか
これがその結果か

で、髭が濃い
朝剃って夜伸びたって感じなのかな?

いや
ポジティブ思考で
ひょっとして次のお仕事のために髭を伸ばしてる
髪も次のお仕事用に変なカットにした
なーんて 無いよね

あ、27日・FNS音楽特別番組の司会です
またまた 生の司会 ちょっとドキドキだけど 嬉しいー

話が逸れちゃった

剛君
髪 髭
そして
白シャツの襟
剛君のカッターシャツの襟だけアイロンがあたってない・・・。
剛君のネクタイだけ縞模様ストライプじゃない・・・。

どうして?

と 変な事に気がいっちゃってすみません

今日の剛君
冷静でいて 発言もけっこう積極的にしてて 頼もしい。

そして
やっぱり
剛君のナレーションは いいねー

最初は 不安だった生スマ
本当に 良かった。



スポンサーサイト
[ 2011/03/22 00:15 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさんへ。
生スマのときの剛君と、昨日のぷっすまの剛君と。
どれくらい時間が経ってるのかなー?
生スマの剛君はなんだか痩せてましたね
ぷっすまの剛君は 元気で可愛かった

余震が続いているみたいですね
それに 放射能の問題が・・・

心が落ち着く時がないですね

本当に心配。

[ 2011/03/23 23:44 ] [ 編集 ]
私も・・・

私も襟と髪型が気になりましたe-259

ちょっとアノ切り方は・・・

歌はしっかり歌えていましたねe-49

木村くんが行ってたコマーシャルってACだったんですね。
早く見てみたいです。

こちらはまだ余震が頻繁にきています。
やっと店頭にお米やティッシュ・トイレットペーパーが
出回ってきました。

これからは放射能の影響でお水が品薄になりそうです。
[ 2011/03/23 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


