無料レンタル
ときどきどきどき 祝 クランクアップ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 クランクアップ

昨日でオールアップした 冬サク
おつかれっす

そして今日は目撃情報多数
久しぶりのオフなのかな
ツイでつぶやいてる人 羨ましい
あー剛くんとすれ違ってみたい

そんな冬サク
今日 健君とブランチ出てましたね
久しぶりの剛くんです
テールスープを飲んだって いつの話?
いつのインタビューなの?撮り貯めしてたのかな?
このブランチ出演
公式HPのメディア情報には載ってなかったよね
主役が出てるのに 無視かよ(いや 軽く三村風に読んでね 深い意味は無いから)
(本当は嫌味だったりして・・・へへっ)

あぁ これですっきり
祐仕様ははやく払い落として
かっこいい剛くんに戻ってー。
(今回 やっぱり 私と冬サクとは相性が悪かったみたい

といっても
不思議な事に ご近所さんには大評判
私の周りの主婦のみなさん
すっかり冬サクにはまっていらっしゃる
会う人会う人
皆 口にするのが
「草なぎ君のドラマ面白いねぇ このドラマだけは 見てる」

いや 作り話じゃないよ
本当なんだから
こっちも びっくり
自分的には 早く次の新しいドラマ カモーン 状態なのに
楽しんでみてる人 多数
本当にびっくり

とそんな冬サクも明日で終わり
しっかり見させていただきます

ジャニネットのしんつよメッセージ 見ました
癒されるよねーシンツヨ
可愛いねーシンツヨ

あ、花の中国バージョンも見ました
すまっぷ皆可愛いね
願わくば
綺麗な画像を大きな画面で見たい
でも いつ収録したんだろう
木村君のレコーディングってこれ?
新曲じゃないの?
新曲も出る?
なぜ エイベ?ビクターじゃないの?

と ???ばかりですが
ただの一般市民 一般ファンには わかる筈もなく
目の前のものを 楽しみましょー

21日のスマスマは生スマ
すまっぷさん達に会える
嬉しい
祐から解き放たれた剛くんに会える(まだ言ってる

拍手コメント ありがとうございます
お返事が すごーく遅くなってしまいました ごめんなさい。

コメントのお返事はコメント欄を見てくださいね

ひでこさん ありがとうございます。誕生日の翌日が大震災で お礼を言うのが遅くなりました。ようやくTVで剛くんも見られるようになって 嬉しいですね。  

りおさん、ありがとうございます。地震でお礼を言うのが遅くなりました。この1年相変わらず剛くんLOVEで行くので よろしくね。

じゅん☆さんへ。お久しぶりです。じゅんさん ご無事でよかったです。お家の中が散々のようですが、お怪我がなくてよかった。まだまだ余震とか続いて 不安な日々を過ごされていると思いますが、剛くんに癒されて頑張ってくださいね。

河野衛門さん 99年愛のDVDを購入されたのですね。私はまだ購入してないの。どうしようかなー思案中。特典映像 良かったですか?また感想聞かせてください。
スポンサーサイト
[ 2011/03/19 23:01 ] ドラマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


