無料レンタル
ときどきどきどき 少しでも節電協力

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しでも節電協力

最近は夜10時には 全ての電気を消して お布団に入って、寝ます
[ 2011/03/17 22:13 ] 日々色々 | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさんへ
お久しぶりです
最近どうしていらっしゃるのか心配してました。
地震の被害は少なかったのですか?
計画停電は 本当に計画じゃないだろってくらい
いつ停電になるかわからないみたいですね

でも今のところ 明日も停電は無いようなので 冬サク最終回は見られそうですね。
月曜の生スマも 無事見られるといいですね
 
はやく 落ち着きますように。
[ 2011/03/20 00:56 ] [ 編集 ]
桃花さんお久しぶりですe-257
先週の今日は大変な地震でした。
うちもすごい音と揺れで怖かったです。

今週から計画停電で私の家はきっちり予定通り
3時間停電になっていますe-490

同じグループでも停電にならないところもあり
ちょっと先のお友達の家はまだ1度も停電に
なっていません。

こんな時に顰蹙をかう話ですが・・・
明日の最終回の2時間スペシャル
21:50まで計画停電の時間なんですe-444

土・日しないような話ですがどうなることか・・・
最悪H/Pの視聴でがまん。

[ 2011/03/18 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


