無料レンタル
ときどきどきどき 剛くん

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛くん

剛くん どうしてるかなー

Johnny's webにSMAPからのメッセージがUPされてます
スマらしいメッセージ
ジーンとしちゃいました

SMAPに会いたいなー

冬のサクラ
最終回SP 3月20日 よる9時~11時3分

もう撮影終わったかな?
本当だったら 最終日には 番宣に出たかもしれない
でも 今の状態だと ひっそりと最終回をむかえてもいいかなー
なんて 思ってる

少し休んで また新しいお仕事で活躍して欲しい

剛くんの元気な姿を見たい
明るい元気な剛くん

剛君 会いたいよぅ

スポンサーサイト
[ 2011/03/15 22:13 ] つよし | TB(-) | CM(2)
RYTHEM さんへ
弟さん ご心配でしたね。
こちらは 地震の影響はまったく無しです
あ、ただ やはりこんな田舎でも電池が売り切れで びっくりしてます
お米とか日用品も品薄。
なぜなんでしょうね。すぐ落ち着くとは思いますが。

ようやくTVの方も放送が普通にされるようになりましたね。また剛くんに会えると思うと嬉しいです。
剛萌え 楽しみにしててね
[ 2011/03/20 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


