無料レンタル
ときどきどきどき 声

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK Check!エンターテイメント
思いがけなく 剛君の朗読が聴けた
やっぱり剛くんの声は心に沁みる
(冬サク せめてナレーションが剛くんだったら・・・コホッ)

ドアを開けて入って来たのは
祐・・・orz
たすく・・・
あーぁ せめて スマスマつつみんとのコーナーの剛くんくらいのビジュだったらよかったのになぁ
翻訳本のイメージが祐 なんだろうか?
だから地味ーに出てきたのか?

あ、これは・・・
ひょっとして
翻訳本と冬サク パックになってる?
この 地味路線で売り出すつもりだった?
前から決まっていたのか?

もし 彦一時期だったら・・・
イメージが違うもんね

そうなんだろうか?
この突然の冬サク主演時期と翻訳本出版時期を同じにする
これも計画だったのだろうか?

と 色々 かってに邪推してしまう私は 心が荒んでいるのか

「暗闇の中で自分がなお暗くなってまわりを明るくする」

こんな私の中には存在しない考え
だから、つまんない事ばかり考えてしまうのかな?
うーん 反省
スポンサーサイト
[ 2011/03/09 23:15 ] つよし | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ
Happy Birthday ありがとう。といっても お礼が遅くなっちゃいましたね。ごめんなさい。
祐仕様は その辺の「にいちゃん」って感じだし オーラも半分くらいに押さえてるよね。かこいい、オーラバリバリの剛君を希望。はやく次のカッコイイ役のドラマがこないかなーと常に思ってます。
当分はドラマの話は無いだろうなー。スマップ剛に期待します。
[ 2011/03/20 00:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/10 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


