無料レンタル
ときどきどきどき 可愛いー

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いー

冬のサクラのクリアファイル&ハンドタオル&エコバッグセットが届いたー
可愛い 超カワイイ
エコバッグはこれから大活躍しそう

ちょうどブランチの瞬間最高視聴率で
祐のキュンってする表情が流れてた時
郵便局のお兄さんが届けてくれました
んもーう いい所なのにーとぶつくさいいながら出たのが
おぉーTぶぅSからのゆうパック
中味を確認して テンションあがったー
嬉っ!!

昨日のいいとも
乙女チックなツヨだったー
アブリルにラブ注入して照れてるツヨ
両手で顔をパタパタ扇いでる仕草が
可愛いー
乙女ー
シンガポール帰りでお疲れとは思えない可愛さだったにゃー


つよし大好き さんへ。僕妻、朔が可愛くてせっちゃんも素敵で、本当に雰囲気もぴったりな二人でしたね。DVDも待ち遠しいけれど、まだまだ上映し続けて欲しいので、ロングラン決定は嬉しいですね
スポンサーサイト
[ 2011/03/05 11:01 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


