無料レンタル
ときどきどきどき 僕妻1778

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕妻1778

僕と妻の1778の物語
こちらでは いよいよ明日で上映終了です
結局3回しか観に行けなかった。

TVの番宣を 今ようやく 編集してます

関西であっぷ&UPは2回出てたのですね
あの頃 映画やドラマの番宣が これでもかってくらいにあったので
録画したまま 忘れてました

この二人が
美しい
マジ 素晴らしく美しい
剛くんがテンション低くて
言い換えれば 落ち着いていて
しっとり大人な二人です
結子ちゃんも剛くんを見つめる目が
キラキラして美しい
そして 仲が凄くイイ
とーっても微笑ましい
ライトの色の影響か
ほんと 最近では一番のビジュかも

やっぱり
一方通行の恋より
愛し合ってる恋のほうが いいなー


RYTHEM さんコメントありがとう。コメント欄にお返事書きました
スポンサーサイト
[ 2011/03/03 22:59 ] 映画 | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ

私も吾郎さんとの僕音見返してました。吾郎さんて剛くんの事よくわかってるし、頭いいなー なーんて思いました。だってしんつよにジェラシー感じてる事も さらっと言ってくれて、ファンが聞きたいこともちゃんと言ってくれるんだもの。
僕妻の朔ちゃんは可愛かった。本当にギュってハグしたい。また色々感想聞かせてね。
冬サクの感想 ぐっと我慢してるの。 最後の最後まで希望を捨てないで、、最後 良かったなーって言いたいからねー。途中の感想は 心の中にしまってる・・・といいながら ちょっと毒も吐いてるけどね(笑)
[ 2011/03/05 11:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/04 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


