無料レンタル
ときどきどきどき 相変わらず忙しい?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず忙しい?

今日 乳癌検診と子宮がん検診に行って来ましたー
結果は1ヵ月後
とりあえず 済ませておけば やれやれです
だって 最近 おっぱいが腫れぼったくて重くて・・・
ひょっとして って感じだったの
でも よく考えると 1月にイスにつまずいて 胸を強打してた。
そのせいかも?
肥満もあるし・・・えへっ
(私をご存知の方は頷いてるかな?

と私の事は 興味ないよね

さ、剛くん剛くん

何だか 相変わらず忙しいみたいだね
ぷっすま撮りにシンガポール


忙し過ぎて ドラマ撮影 大丈夫?
あ、あまり出番がないから大丈夫か!!(毒)

歩いてるところだったり、後姿だったり
同じシーンの繰り返しだったり
って
2話3話
祐のシーンだけ編集したら
約20分程の出演で、シーンが前述のような場面ばかり
はぁーハァ━(-д-;)━ァ...

あと3話
祐 大活躍祐出ずっぱり なーんて  

無いか

と 暗い話はさておいて

5人でシンガポール
ワクワクですよー
5人 っていうだけで ワクワク
CM撮影+α
ずーっと密着でお願いしますよ
それを SP番組で放送 ぜひともお願いします。
小窓5人付きで 是非。
河野衛門さん コメントありがとう。やっぱ、ガラスの鳥は 高いですよね。 DVDも、メイキング特典映像盛り沢山でないと 買わないかもしれないし。常にお財布の中身と相談です。一度でいいから何も考えずに パーッと使いたいです(剛くん関係)
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 23:32 ] つよし | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ
こちらも今日は雪でした。いつまでも 寒いですね。
スマップさんたちは プールで泳いだのかな?是非是非CMだけではなく、1つの番組もお願いしたですね。
スマスマの剛くん、カッコよかったですね。ただ 剛くんだけアップがなかったのが残念i-181
僕妻の朔とせっちゃんがあまりにも可愛くて、やっぱり素敵な映画だなーって思いました。
その反面、今やってるドラマは・・・i-229
検診のこと ありがとうございますi-179
[ 2011/03/03 23:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/03 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


