無料レンタル
ときどきどきどき 弥生3月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弥生3月

3月
早っ!!
もう2ヶ月過ぎたんだ
うかうかしてたら 1年なんてすぐだよ
毎日を大切に生きないとね(唐突)

昨日のスマスマキッチントーク
慎吾が剛を片時も離さないバージョンを
久しぶりに堪能
あぁ、しんつよ永遠なれ
そして歌
剛 カッコイイ(わかってます)
ワイルド剛 しびれる(わかってるって)
草食男子なんて 誰が言ってるの?って感じ。
最後の 腹チラ 引き締まったウエストにクラクラでしゅ
しかしすまっぷ太った?あごのラインがハンパ無いんれすけろ
だからライブやっちゃいなって。引き締まるよ。

ジャニ公式に
すまの写真がのってる(いつから?)
もう載せてもいいのかな
ブログに載せたいなー


冬のサクラのグッズ
25日にクリアファイル&ハンドタオル&エコバッグセットをプチってした
すぐ SOLD OUT になっててびっくり
ガラスの鳥もSOLD OUTになって びっくり
だって25,800円だよ
高いよ
エコバッグは2,000円だからなんとか買えるけど
って、ケチってるの私だけかな


[ 2011/03/01 22:49 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


