無料レンタル
ときどきどきどき 楽しみにしていたのにーみのー

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみにしていたのにーみのー

昨日のファンミの様子が見られると思って
楽しみにしていたみの
なんだー
いまいさんの背中と
いまいたけるの会話
主役の祐は
ハグされた嬉しそうな顔
でも止まったところが変な顔と
もなみはオレのものとか言ってるところと
(可愛かったけど
最後のUPのみ
ちょっとー昨日から楽しみにしてたのにー
主役少ないよ
局の番組なんだからもう少し重要視してもいいんじゃない?
[ 2011/02/24 06:58 ] つよし | TB(-) | CM(2)
RYTHEM さんへ
WS、ファンミの 微々たる扱いに 唖然 怒り心頭 所詮TBSさっ と捨て台詞
ため息しか出ませんi-241 
ドラマの内容も、もう少し何とかして欲しいすね。
いいともの「あししさん」は たぶん天然でしょうね(笑)そんなところが可愛かったりするんですよねー。
スマスマ、私も通訳のところとPUFFYのみ残しました~v-221
[ 2011/02/26 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/25 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


