無料レンタル
ときどきどきどき

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もー朝からバタバタ焦りましたー
ツヨ友さんからのメールでNHKで本の紹介があるって
メール見たのが9時前 出先の車の中(スマメールも確認)
ダメだと諦めたんだけど まだやってないとの事で
超スピードで家路に・・・
で、結局 本の紹介だけだった
これだけかい
とがっかりしながらも ニヤニヤ
このバタバタ感が何だか嬉しいよね
忙しいって事は剛くんが活躍してるって事だもん

で、はなまるの今井さん
3ショットの写真の剛くんが可愛いー
今井さんが羨ましいー

そしてコメントしてる剛くんが祐だ
優しい顔してる ぽっ
彦一はどこに行っちゃったんだろう

いいともー
何だかジャンクションに登場したとか?
関西ではジャンクションなんてやってないよー
見たかったなー

OP登場
か、かっこいい
何か カッコイイ
ぶっといチェーンが 彦一を思い出させて
あぁー彦一だー とウルウル
時々鋭い表情にドッキン
なのに 発言や仕草はおこちゃまー
あぁ可愛い

いつもコメントありがとう。お返事です。

河野衛門さん、コメントありがとう。滝のグダグダお戯れ。笑いすぎてお腹痛くなっちゃた私も彦一に名前呼んでもらいました。でも恋愛の場面じゃなかったから 残念甘く囁いて欲しかったなー(笑)

ラムネさん、拍手コメントいただいたところに お返事書きました。

RYTHEMさん、コメント欄にお返事書きました
スポンサーサイト
[ 2011/02/18 23:09 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


