無料レンタル
ときどきどきどき カオスの世界のぷっすま

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスの世界のぷっすま

今日1日 思い出し笑いで変な人になってた桃花です
思い出しては くくっとなって肩が震えて あははってなって噴出しちゃう

そう
組み体操の「滝」の「戯れ」
あーぁ、こうやって書いてても 笑えてきちゃう

組み体操なのに組んでない
ただ重なり合ってころがってるだけ

あははっー
おかしいー
面白ーい
笑えるー

もーうダメ
アハハ
[ 2011/02/16 23:24 ] ぷっすま | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ
RYTHEMさんコメントありがとう。雪はどうですか?
ぷっすま まさかの稲葉つながり?ほんとだー気が付かなかったー ってまさかv-411あ、いや そうかも?v-356組み体操の剛くん、最高に面白かったね。一緒にやってる皆も飄々としてるから よけい面白くて ツボに嵌っちゃいました。最近の剛くんは何をやってもカッコイイし素敵。v-398英語の発音も誉めてもらったの?嬉しい情報ありがとう

[ 2011/02/18 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/17 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


