無料レンタル
ときどきどきどき ぼやいてます

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼやいてます

こちらでは放送されなかった三ちゃんの番組?みました

今回はスマ関係だから見れたんだけど
剛くん関係になるとさっぱりダメ
冬サクの番宣なんてまったく流れないし
この間の 怒涛のTV露出は 
いったいどれくらい取りこぼしがあったのかさっぱりわからない。
おいしい剛くんを見られないまま 過ぎ去った感じ
あーぁ 全国放送にして欲しい
専用のチャンネル作ってくれないかなー
とボヤキで始まったけれど
ラジオのスマッシュはツヨ友さんのご好意で
毎週聴かせてもらってます ありがとう

で、三ちゃん・・・

短い時間で スマ堪能しました
自由なスマ最高でしたね
こんなスマが
スマスマという
スマの看板番組で見れない
不思議です
何故?
どこから歯車がかみ合わなくなったのかなー
最近ビストロが面白くなってきたなーって思いかけてた
沢口靖子さんの回なんて 何度もリピして 保存して
楽しかったー
ビストロを保存したなんて 何年振りだろう

なのに 昨日は
残したのは歌だけ という
はぁーぁ
あ、ボヤキで始まりボヤキで終わってしまった

だめだなー
楽しいブログを目指していたのに

明日はきっと楽しいブログになる
だって ぷっすまがあるからねっ


スポンサーサイト
[ 2011/02/15 23:25 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


