無料レンタル
ときどきどきどき 草なぎ剛は超絶オトコマエ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草なぎ剛は超絶オトコマエ

きゃっ 恥ずかしい
こんなタイトル書いちゃって

でも 間違っては無いよね
今の剛くんにぴったり

今朝の みのの番組に登場した時の剛クン
すっげーすっげーカッコよくって
今まで淀んでた空気が
すーっと爽やか春の風って感じに変わったよね

もう 何であんなに爽やかでカッコよくて素敵なの

歯の浮くような言葉は最近書かないようにしてたけど
今日だけは ほんっとに 書かずにはいられないって感じ

今年37だよやっべー って言ってた人だよ
ホント信じられない
世間一般では おっさん だよ
なのに あぁー ため息がでちゃう

白丸首Tシャツの襟のそばにあるホクロに色気を感じちゃった(えへっ)

今日はいいとももあって
これはもう 可愛いツヨって感じ
36には見えないよねぇ(何度も言っちゃう)
可愛いよぅ

最近の剛くんは 素晴らしいビジュで とっても幸せ

そう
ビジュだけじゃないよね

昨日の朝 たんぽぽちゃんが 読売新聞の社会面に剛がのってるってメールくれました
凄いよねー エンタメ面じゃないんだよ 社会面だよ
我が家は読売じゃないので たんぽぽちゃんが置いといてくれるって。
まだ読んでないけど 嬉しい
嬉しいよねー
もうただのアイドルじゃないよねー
キチンと仕事をして、実績残して活躍してる
ほんとうに 素晴らしいよね
拍手コメントのお返事です

HF さんコメントありがとうございます。そうなんです。剛ファンが増えるって とーっても嬉しいですね。僕カノは平野監督の演出が大好きで、もう一度剛くんと組んでドラマをやって欲しいとずっと思ってます。脚本のしっかりしたドラマを見たいです

りおさんへ。ステージパス、私もすっかり忘れてました。郵便の差出人を見ても 思い出さなかったし、応募した事も忘れてましたビックリでした(笑)剛くんの豆じゃなくて残念でしたね。でもラッキーちゃんの豆でも、イイ記念になりましたね。
スポンサーサイト
[ 2011/02/11 22:11 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


