無料レンタル
ときどきどきどき いろいろな話

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろな話

書きたい事がたくさんあって
あり過ぎて なかなか書けない

まず 古い話題だけど
バックステージパス 当たっちゃいましたー パチパチパチ
2等ですって(1等じゃなく3等でもない 2等って喜んでいいの?)
ってくらい ありがたみの実感が少ない 当選です へへっ
どんなのかっていうと
こんなの
スタッフパス
ちょっとぼやけてるけど
ただこれだけっていう 
サインとかなーんもない
ま、頂ける物はなんでも嬉しいですけどね。

朔ちゃん また見てきました
日曜に行ったのだけど 小さい箱だったせいもあるのだけど
8割ほど入ってたよ。
1回目より 大勢入ってたし、エンドロール ほとんど残ってたよ
一緒に行った友達は トイレが我慢できずに 先に出て行っちゃったけどね

冬サク 祐萌えだけでも 楽しめそうです。しかし公式掲示板 急に肯定意見が多くなりましたね。素直に喜ぶべきなのか?それとも・・・もし否定的意見がボツにされているのだとしたら 今後の改善は見込めないですよね。
今、こちらでは僕の生きる道の再放送をやってます。これは本当に良いドラマです。だからよけいに冬サクが・・・。ま、僕生きと比べるほうが間違ってるかもしれませんが。

この僕生きのDVDBOX。久しぶりに引っ張り出してきました
なぜなら
近所の友達が 見せて欲しいと言ってきたからです
この友達 剛くんの事 は へとも思ってなかった子です(えへ)
キムタク(ごめん この子がそう呼んでる)ゆずのユウジン君、エイタ(大河の篤姫みてたそうです)と色々ファン暦が変わっていった子 
それが 僕と彼女と彼女の生きる道と僕の歩く道と再放送を見て すっかり役者草なぎ剛ファンになったみたい
輝の剛くんにもすっかり嵌って、「上手だよねー、首の動かし方から凄いよーっ」て興奮してました。
僕かのの再放送途中から見始めたので、どうしても最初から見たくて、ツタヤに借りに行って見たそうです
それが、僕生きも再放送が始まって、CMが入るのがじれったくて、またまた ツタヤに行って借りようとしたら 全部貸し出し中で、借りられなかったそうです
そんな話を聞いて 私、持ってるよ って話したら
「えぇー持ってるの?全部?」ってびっくりしてるんだよ。
当たり前じゃんね。剛のは 全部持ってるよ(あ、全部じゃなかったごめん)
で、今貸してるんだけど、返ってきたときの感想が楽しみ

まだまだ書きたい事があったんだけど 忘れちゃった
んじゃ、今回は ここまで
じゃーねー 
拍手コメントのお返事です
(コメントのお返事はコメント欄に書きました)

ハイmamaさんへ 冬サクは剛くん=祐がキュンキュンそれだけでも見る価値ありますよね

河野衛門さんへ 映画とドラマそして翻訳本と 見てるこっちまで 何が何だかややこしくなっちゃうほど出てましたね。あまり一度に重なっちゃうと こちらも雑になっちゃって、撮り逃しが沢山ありそう「本恋」で名前呼んでもらえてよかったですね。TVの前でにやけてる河野衛門さんを想像しちゃいました

りおさんへ 「汗で濡れたシャツを脱いで着替える」素晴らしい是非是非そのサービスショットをお願いしたいです。こうなったら 硝子職人復活を祈ろう。舞台挨拶 行けてよかったですね。TVで見ただけでもキラキラしてたんだもの、実際の生剛 想像しただけでも 卒倒しそう(笑)豆はGETできましたか?
スポンサーサイト
[ 2011/02/09 23:36 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


