無料レンタル
ときどきどきどき 関テレ アンカー

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関テレ アンカー

アンカー

このアンカーは 以前 眉村卓さんを取り上げてました
その時偶然見たので 今回もひょっとして  と思って録画予約しました
ビンゴ
二人でタイトルコールしてました
「あんたがアンカー」
ちょっと間が空いて(ツヨちょっとキョどる?) 
「岡安さんがんばって」
これが ばっちり バラバラで 苦笑いしてました
それがまた 可愛い。


キャスターの山本さんが
「タイトルコールを 何と 俳優の草なぎ剛さんと竹内結子さん!!」
「豪華!」
って言ってました

「俳優草なぎ剛さん」 って言ってました
嬉しかった。

僕シリーズがちょっと流れて
僕妻 眉村さんとの事など

ちょっとメイキングもあり

見たことのあるものでした
動物園で ゾウがいるゾウとか
おにぎりの様子とか

岡安キャスター「興味深いのは楽屋では一体どんな話をされてるんですか?」

結子ちゃん「私は撮影で余った毛糸をもらって ずーっとひたすら編み物をチクチクやっていたり
草なぎさんは映画を見たり何かモノを書いたりしてましたよね?」

剛くん「うん そうですね。まるで楽屋でも夫婦みたいな感じで」って

皆 笑ってました

可愛い夫婦みたいだよね
スポンサーサイト
[ 2011/02/04 23:11 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


