無料レンタル
ときどきどきどき ぷっすまが無い

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっすまが無い

ぷっすまが無いから つまんないねー

って言ってるけど
最近はじっくり見てないです
何もかも 
とにかく とりあえず録画して 録画して
そして 見ない

HDDがあって良かったよねー
これが ビデオテープ時代だったら
考えただけで ゾッとするよねー

膨大な録画を 編集するんだけど
サクサク削除して 大切なところまで消しちゃったり
編集済みだと思ってDVDにダビしたけれど
まだ未編集だったり

もう 何がなにやら

でも どの剛くんも べっぴんさんで
にへらにへら としております。


あ、僕妻、私の見た映画館は 今週も1位でした♪
田舎のワーナーマイカルシネマですが、大勢の人が観てました
嬉しい

コメントのお返事です

河野衛門さんへ。皇后さまの横に座ってお話しをしている剛くんを見て 凄い!って思いました。とっても嬉しかった(笑)河野衛門さんの行かれたときは少なかったようですが、私の行った日は8割ほど埋まってました。こちらも田舎ですが、剛くんの作品で、今までで一番多く入ってましたよ(笑)

ひでこさん コメントありがとうございます 「朔と祐」の拍手ページのコメントの所にお返事書きました。

ラムネさんへ。1話は良かったのですが、2話はどうもしっくりこなくて、もなみさんの回だと思うことにしました。3話めからの祐の活躍を期待したいと思います。以前も書きましたが、剛くんを信じるしかないですね。
スポンサーサイト
[ 2011/01/26 22:22 ] つよし | TB(-) | CM(2)
konkon さんへ
今日の冬サクは剛くんのビジュが良かったのでびっくりです(えっ?)
この調子だと乾燥・・・モトイ完走は 楽勝です。v-391
[ 2011/01/30 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/27 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


