無料レンタル
ときどきどきどき 朔と祐

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朔と祐

朔 見てきました
可愛い二人でした
朔は可愛いくて キュウってしたくなりました

祐は・・・









ここからは ちょっと
あくまでも私個人の感想であり
来週見るとまた考えが変わるかもしれない
(変わらないかもしれない)


イライラしました
ひょっとして

これ 
苦手かも
うじうじする祐は嫌だー




冬サクの主役は
モナミ(いまいみき)だった

この路線でいくなら
ダメかもしれない

くさなぎつよしがしゅえんなのはなまえだけで
いまいみきありきのふゆのさくらじゃない?

つよしを過小評価して始められた企画じゃない?
つよしを活かさないとだめなことに気が付いてほしい


朔は朔中心だったからなー
これはもなみ視線だからなー


はいそうです
つよしのファンなので 
剛をたっぷり見たいだけです

スポンサーサイト
[ 2011/01/23 22:33 ] つよし | TB(-) | CM(2)
konkonさんへ
2話は草なぎ剛を活かしきれてない印象でしたね。どのような状況にあっても、剛くんを信じるしか無いですね。
[ 2011/01/26 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/24 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


