無料レンタル
ときどきどきどき 皇后様が鑑賞

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皇后様が鑑賞

本当にうれしかったです
生まれてきていちばんうれしかったです
人に誉められていちばんうれしかったです
誉められたんです僕 皇后様に
すごくないですか

目をキラキラさせて 興奮ぎみに話す剛くん
すごいよ剛くん
私もうれしいよ
誇らしいよ
剛くんのファンでよかったよ
(これ 最近何回も言ってる・・・)
それほど 最近の剛くんには 驚かされっぱなし

本当に凄いよ

ブログ休んでのんびり一息ついてる場合じゃない
剛くんはどんどん活躍してる

私も 頑張ろう

拍手コメントのお返事です


河野衛門さんへ
僕妻 行かれたのですね。私も早く行きたい。なかなか自分の時間がとれなくて 少々焦ってます(笑)皇后様もご覧になったようで、益々楽しみになりました。でも凄いことですよね。皇室の方がご覧になるって。ファンとしてもとっても嬉です。

Lさんへ。とても喜んでましたね。興奮がTVを 通じて伝わってきました。見てるこっちも 嬉しい 

コメント欄のお返事はコメント欄を見てくださいね。
スポンサーサイト
[ 2011/01/21 22:53 ] 映画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


