無料レンタル
ときどきどきどき こっそり更新

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっそり更新

毎晩 お布団の中で冬サク見てます(ベッドじゃない我が家)
毎晩 途中で寝ちゃってます

癒しのα波が出てるんだよ
うん
きっとそうだよ
そんな
退屈とか・・・
ま、まさか
α波に決まってるじゃん

で 彦一見るんですよ
連ドラとSPの任侠スーツセレクションだけを
編集した物ですよ

興奮しますよ

最終、連続で祐を見て任侠スーツの彦一を見る

ひゃーっ
大興奮ですよ
頭がこんがらがるよ

あ、朔太郎はまだ未見(雪多すぎ
はやく見たい

りおさん、コメントありがとう。本当に色々な顔を持ってる剛くんですね。私も、まだまだ可能性はあると思います。 歌も練習をすればもっと上手く歌えると信じてます。英語も喋れるようになって欲しい。何だかあれもこれもと欲張りになっちゃいますね(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/01/19 23:31 ] つよし | TB(-) | CM(2)
ひまわりさんへ
彦一と祐。
まったく 別人!
凄いですよねー
これに5歳児も見れたりするんだから(笑)

私も 踊ってる剛くん、大好きです
見飽きる事が無いよね
延々と見続けることができます
ていうか できる事なら 延々と見続けたい(笑)
[ 2011/01/21 23:10 ] [ 編集 ]
とてもわかります。

私も冬サクと任侠とCDTVを順番に見てかなり興奮してます。

やっぱり一番すきなのは踊ってる剛くんかな♪

たまに見せる笑顔がたまらんのです。
[ 2011/01/20 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


