無料レンタル
ときどきどきどき 大人

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人

張る番宣 張る番宣、悉く空振りで 少々ストレスが溜まってきてる桃花です。
なんなんだよー めざまし土曜日 剛くんは いったいどこへ行っちゃったんだ。

何とか 撮れた みの
可愛いー
ちょこん っていうイメージだった
かわいかったなー

みのの番組にしてもブランチにしても
今までの てんぱった様子の剛くんはどこへやら
終始落ち着いて いい感じ

変わったね 剛くん
コメントのお返事です


河野衛門さん、コメントありがとう。お返事遅くなりました。彦一カッコよかったですねー。カッコイイしか言葉が出ないのが 情けないくらい カッコよかった(笑)今は朔太郎と祐が交差して 何がなにやら。三人ともそれぞれ別人。本当に剛くんって凄いですね。

りおさん、コメントありがとう。家族で彦一(桜吹雪)鑑賞、素敵です(笑)任侠スーツにサングラスがこんなに萌えになるとは・・・瞬殺でした(ポッ)朔太郎、祐で忙しいのに、まだ2月4日はチョナンですよー。剛くん、いったい何人いるのでしょうね。ビックリです。
スポンサーサイト
[ 2011/01/16 00:54 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


