無料レンタル
ときどきどきどき チャレンジ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジ

1日に1回はUPしようと思っていたのに
またまた飛んじゃった
0時までにはと思ってPC開けたまま
慎吾ちゃんの美人を探す番組見てたら
時間オーバーになっちゃった

面白くてついつい見ちゃった
それに比べて
ぷっすまは
ぼやーんと終わっちゃいましたね

動きが無いから退屈なんだよね
座って食べてるだけだもん
せめて1回戦ごとに罰ゲームでもはさめば
少しは面白かったかもしれない
それでも新年の挨拶をする紋付袴姿の剛は
可愛くて おねむさんで チャレンジャーで
僕と中居君とどっちが好き?
なんて おこちゃまな質問をしちゃうところが
やっぱ5歳児 七五三並み(笑)
手を振れば終わるって
久しぶりに聞きましたねー

それよりもですよ
ツヨ友さんに
きゃーっていうものを見せていただきましたよ
グラサン彦一くわえタバコバージョンですよ

これは 失神もの
ほんと
マジ超すげーっ

[ 2011/01/06 00:17 ] つよし | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさんへ
今年もよろしくお願いしますe-343
CDTVよかったですね。
新年早々からカッコイイ剛くんで今年も良い事がありそうな予感e-265

任侠ヘルパーSPは超楽しみ
と言ってもこちらでは予告編はそんなに流れて無いようです(私が見ないだけかな?)
もう9日まで情報無しで楽しみに待つことにします

一度に役者草なぎ剛ラッシュで 何がなんだか 収集がつかなくなってます
とりこぼしがありそうで こわいですv-356v-356
でも 役者剛が見られて 本当に幸せですi-176
[ 2011/01/07 23:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。
明けましておめでとうございますe-402

いや~
紅白。。。CDTVよかったですねe-320
ほんとうにTBSさんには感謝e-420感謝ですねe-280
あんなに長くライブを放送してくれるとは思っていなかったので
ある意味びっくり!!
昨夜も録画したCDTV見ちゃいましたe-349

昨日何気なくTVを見ていたら・・・
急にアニキが出てきてこれまたビックリe-269
サングラスにくわえタバコe-319
いや~日曜日が楽しみんご~~~~~~~e-350

私も正月は忙しく動き4日から仕事で今日は休み・・・
久しぶりにパソコンに向かってますe-263

桃花さん、今年もよろしくです。
[ 2011/01/06 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


