無料レンタル
ときどきどきどき 忙しくなってきたよ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しくなってきたよ

新年の誓いが早くも破られようとしている桃花です
ブログをばんばんUPしようと誓ったのに
もう休んでるんだもんねー

世の中twitterなるものが大流行
なんでもかんでも つぶやく
情報がどんどん入ってくる
本当の事も嘘の事も・・・
そんな情報過多の今
私は今まで通りブログでぼちぼち語りましょ
と 新年早々誓ったのに

ま、ぼちぼち って事だから
飛び飛びでも いっか

そうそう その情報過多ではありますが
剛くん関係の情報が どんどん入ってきます

私の両親までもが
「桃花、9日草なぎ君のドラマがあるから忘れんときよ」
って、教えてくれます

はいはい 言われなくても知ってるし。

でも何でそんな事知ってるのか
昨夜のフジドラマを見てら予告が流れたそうな。
えぇーっ ノーチェックだったよー
ショックー
関西では初めてかな?
このまま 9日までお目にかかれない様な予感・・・

任侠SPは番宣とかしないのかな?
中居君の味いちは特番情報があるんだけどなー
あ、中居君といえば かけ算
リーダー同士のトークに興味があり、見る
いろいろ興味深い話がある中
思ったこと
スマップリーダーが中居君でよかった

その中居君が最近5人で何か・・・。と言ってますよね
5人でドライブとか
是非是非お願いします
できたら 生 で
変な編集が入らないように 生がいいです
あのコンサDVDのナカイカメラの固定カメラでもいいよ

あ、話がどんどん逸れていってる・・・

さてさて いよいよ彦一朔太郎祐がどどっとやってきますよ
イケメンブログも動き出したし
僕妻舞台挨拶応募締め切りも明日までだし
祐のことをベタ誉めの今井さんのブログも嬉しいし。
と、それぞれが同時期にあるので
ややこしい
番組も何の番宣で出るのか。
ま、出てくれるだけでOKなんだけどね
スポンサーサイト
[ 2011/01/04 22:49 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


