無料レンタル
ときどきどきどき 白くなった剛くん

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白くなった剛くん

漂白が凄まじい勢いで進んでる?
白かったよ
祐は雪の降り積もる山形に住んでいるから
真っ黒で精悍じゃ イメージ違う?
だから
ま、まさか
役によって 色まで変えられるとか?
体型とか、髪型とか は自由自在の剛くん
まさか 肌の色まで・・・
な 訳ないよね

しかし
誰にでも懐いてしまう子だねー
くつ 欲しかったんれすよーって言ってる剛くんを
優しく見つめるゲストの神保悟志さんが 
すっかり剛くんの虜になっちゃってました
え?ちがう?
スポンサーサイト
[ 2010/12/22 23:23 ] つよし | TB(-) | CM(2)
はなさんへ
あけましておめでとうございます。お久しぶりです。
ブログのほうにはちょくちょくお邪魔してました。コメントしなくてごめんね。
はなさんのブログは ツボが似てるから 楽しいです。
CDTVは興奮しましたね~。
20周年、期待しちゃいますね。
来週からは彦一 朔太郎 祐 と三変化のツヨをたっぷり堪能できますね。
幸せだよね(ふふっ)
今年もよろしくねv-343
[ 2011/01/02 22:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
桃花さん、あけましておめでとうございます~。大変ご無沙汰しております。お元気ですかー?
年末~年始のSMAPさんの素敵っぷりに正月ボケも吹っ飛びます★CDTV最高でしたね!!今年もいっぱい楽しいことがある予感。まずは映画にドラマに・・・・ムフフフ。今年もよろしくお願いします
[ 2011/01/01 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


