無料レンタル
ときどきどきどき 人を思いやる事も大切じゃないかな

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人を思いやる事も大切じゃないかな

何故今更傷口に塩を塗りこむような事を言うのか
あれから十分すぎるほど頑張っているのに
もういいんじゃないかな


[ 2010/12/20 23:21 ] スマスマ | TB(-) | CM(4)
RYTHEM さんへ
ちょっとブルーになっちゃって 思わず書いちゃいましたv-356
私も強くならないとダメだね。
スマスマ、同じく放置です(笑)
それより これから年末カッコイイ剛くんが目白押しだから、楽しみですーv-343
そして来年の彦一、朔太郎、祐
嬉しいーi-237
[ 2010/12/22 23:10 ] [ 編集 ]
みゆみゆさんへ
あの言葉は 私にはきつかったです 気にし過ぎなのかと思いましたが
でも 書かずにはいられなかったです
何も感じない人もいるでしょうが、やっぱり キツかった。

最近の剛くんは カッコイイから これからの番組が 楽しみですねi-185
[ 2010/12/22 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/22 19:33 ] [ 編集 ]
ほんと
なんであの流れで・・・あんな事言うの?

いままでもあまり好きじゃなかったけど
ますますイヤになった!!

それにもメゲずツヨポン&ゴローちゃん
頑張ったねe-271

e-289ポジティブダンスが始まった時
コマーシャルかと思いました。

やっぱりツヨポンe-420e-420e-420カッコイイですよね~~~
[ 2010/12/21 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


