無料レンタル
ときどきどきどき あーぁ?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーぁ?

あのー
SMAP×SMAPは?

と 疑問を感じてたら やっとビストロが始まったよー

「奈緒ちゃん」と呼んでる割には、敬語で話しをする 草なぎ剛
親しいのか 親しくないのか どっちやねん 草なぎ剛

安心だと言う理由で、相棒に選ばれる草なぎ剛

1位からのスタートで、アレヨアレヨと 最下位になった草なぎ剛
ひょっとして皿洗いに奈緒ちゃんが来る?と思ったら、ビンゴ
それで良かったんやで草なぎ剛

変に 1位のままだったら 判定を疑う所だったよ
例え本当に美味しかったとしても 素直に受け取れない、気のちっちゃいファンなのです。
[ 2010/12/13 22:28 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ
脂肪もたまる…同感です。
目玉とのコンビ 可愛いですね。ほのぼのってやつ ふふっi-185
剛くんのカッコイイダンスも見たいです
確か 剛くんもカッコイイダンスやってみたいって言ってたような・・・?
しなやかなカッコイイダンスになるんだろうなーって想像すると
きゃーってなります。
今、怒涛の役者草なぎ剛ですね。
こんな幸せな事 あっていいの?って思います。
本当に色々な剛くんで、改めて凄いなーて思います。
[ 2010/12/14 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/14 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


