無料レンタル
ときどきどきどき 黒のタンクトップ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒のタンクトップ

ライブDVD

Disk3のみざっと見る


何度もリピしたくなるところ

①黒のタンクトップで食事をする剛
②カメラを見る剛


カメラを見てる剛の顔が大好き
光とか角度とかで いろいろな表情になって
でもどの顔も魅力的で惹きつけられる

剛がキラキラしてる

残りもはやく見たい

[ 2010/12/07 19:50 ] つよし | TB(-) | CM(2)
みゆみゆさんへ
お久しぶりです
いろいろ大変でしたね
みゆみゆさんも、無理をなさらないで下さいね。

ライブDVD、今回も良いですね。
私も、DVDを見て初めて気がつくところが多々ありました。
コンサート中は、いかに剛君にロックオンだったかわかりました(笑)
みゆみゆさんは、もう1~3まで見られたのですね。
私は まだ途中です。
見たい所をリピしてたら、なかなか進まなくて・・・。

DISK3の中居君カメラは 中居君に感謝v-343
黒タンク 最高
そうそう、納豆 これでもか!ってくらいにかき回してましたね。
いつもああやって 食べてるのかなーv-402

短い髪も、もうずっと見ていたい。
斜め後ろからの剛君ショットが 最高ですv-343

> PS:ゴンドラで慎吾ちゃんが来たとき自作のウチワがチラッと映っていました~~~(笑)
本当?いい思い出になったね。
[ 2010/12/11 14:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
お久しぶりです。
お元気そうでなによりですe-348

私は家族に病人が出来て実家を行ったり来たりで・・・

そんな中、本日午前にライブDVDe-510が届き
いままで見ていましたe-271

オープニングってこんなだったんだぁ~~~
と改めて感激e-420e-420e-420

DISK1.2と見終わりDISK3のつよぽん。。。
タンクトップが眩しすぎますねe-349

納豆を何回かきまわしているのe-456
納豆とご飯を別々に食べるんだぁ~~~e-451
野菜もたくさん採って偉いねe-280

中居カメラに感謝です。
そして中居くんのマイケルダンス見れてよかった。。。

寒くなってきましたので風邪ひかない様にしてくださいネ。

PS:ゴンドラで慎吾ちゃんが来たとき自作のウチワがチラッと映っていました~~~(笑)


[ 2010/12/09 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


